広告が含まれています。
息子

息子の成長【ペタペタブロック】

ペタペタブロック 息子
犬と少年
スポンサーリンク

3歳の息子はブロック遊びが大好きです。
こどもちゃれんじ「しまじろうのプッシュブロック」をおさがりでもらって以来、
いろんな形をつくっては繰り返し遊んでいます。

が、いかんせんもらい物のうえ、パーツ自体がそんなに多くないため
作れるものにも限度があり、彼のイマジネーションを満足させるためには
既存のものだけでは足りない様になってきてしまいました。


せっかく楽しんで作っているのでもっと色んなものにチャレンジしてほしい。
そう思ってちょいと調べてみたら、イイのが在りました。



ペタペタブロック!



ペタペタブロック
基本セット!



早速Amazonでポチリましたよ。







プッシュブロックと完全互換なので、まったく同様に遊べます!

セット一覧とお手本が一緒になった説明書が入っていました。
あとは、ニセチャーリーブラウンとニセスヌーピーどこかで見たような男の子と犬のフィギュアも付いてます。

流石は3歳児。イマジネーションが爆発してます。
右の奴なんか大人には作れないな、、、

作例が増えたらアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク
シェアする

コメント