広告が含まれています。
ギターつぶやき日記

【BOSS WL-50】ギターワイヤレスシステム購入!

外観 ギター
外観
スポンサーリンク

先日の日記で書いたギターのワイヤレスシステムを勢いで買ってしまいました。

外観
外観








購入したのはWL-50。

レシーバーの小さなタイプWL-20もありましたが、値段が同じくらいなので
なんとなくおさまりがよさそうなWL-50の方にしてしまいました。

↑こちらが BOSS WL-20。


中身









箱の中身はほんとにシンプル。

ギターのジャックに直接差し込むトランスミッター(右)とコンパクトエフェクターサイズのレシーバー(左)。

あとは説明書兼保証書。



ドッキング








トランスミッターは本体にドッキングしたまま充電可能。

また、トランスミッターに直接USBを挿して充電することもできます。

細かいことは抜きにして、ギターに挿してすぐ使えるところがホントに素晴らしい!

これで2万円ならもうギター弾く人には必須なアイテムと言っていいんじゃなかろうか。

これと安いデジタルモデリングアンプがあれば家で練習するのに何の不便もないと思います。

さぁ、練習がんばろっと!

スポンサーリンク
シェアする

コメント