広告が含まれています。
つぶやき買い物

【FITUEYES DT105001GC】机上モニター台 レビュー(組立画像つき)

つぶやき
スポンサーリンク

コロナ禍の影響で、自分のところの職場も在宅ワークが始まりました。

現場からノートPCが貸与されたのはいいのですが、拙宅の作業デスク(デスクトップPC置き場)に置くとかなり邪魔になるのです。

そんな訳でノートPC用の台座を探してまして、よさげなのを見つけたので買ってみました。

FITUEYES” ってメーカの “DT105001GC” という型番らしいです。

型番もメーカも全然知りませんし、レビューといいつつどれだけの人がこの情報を欲しているかは未知数ですが、ブログネタとして挙げておきます。

とりあえず開封したところから。

ガラスの天板と、スチール製の足が4つ。

組立説明書もついてますが、特に説明不要な感じです。

足の部分と天板の4すみにネジ穴が切ってあるので
ネジを差し込みます
これでほぼ完成

5分もあれば組み立て完了です。

貼るタイプのすべり止めが付いてます。

すべり止めを装着
ひっくり返して出来上がり

天板にメーカ名が書いてありました。

机に置いてみましょう。

キーボードが大きくて足の部分にかかっちゃいました。。。図っておけばよかった。

ノートPC を置いてみましょう。

13インチサイズのものなら楽々載せられます。マウスも置けますね。

まぁちょっとずらせばキーボードも手前に出せますし、不要な時は台座の下に収納できるし、何よりガラス製で見た目がスッキリしてるのはポイント高めです。

あと、足の長さも多少調整可能なので、厚みのあるものも置けそうです。

なかなかよさげなものを買ったのでありました。

スポンサーリンク
シェアする

コメント