広告が含まれています。
日記

ブログ開設!

日記
スポンサーリンク

朝起きて仕事へ行く。

仕事が終わって家に帰る。

お風呂に入り、ご飯を食べて子供と遊ぶ。

子供の寝顔を見て疲れを癒す。

少し本を読んで寝る。

休みの日には家族と出かける。

晴れた日の週末、星を見に車を走らせる。

気が向いたらギターを弾く。

 

現状にこれと言って不満がある訳じゃないけど、もっと色々やっておけばよかったなぁと思うことは沢山ある。

この先どれだけ元気でいられるか分からないけど、時間が経った時に思い返すことが出来るように

日常の些細な出来事でも残しておくかと思い立つ。

 

いつまで続くか分かりませんが、ひとまず sinken blog 開始します。

スポンサーリンク
シェアする

コメント