広告が含まれています。
K-70つぶやき

【ブルーベリーヒル勝浦】に行ってきました

K-70
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルーベリーヒル勝浦

家族で勝浦にあるブルーベリーヒルに泊まってきました。
千葉県の南東部、外房エリアにある保養地です。

スポンサーリンク

抜群のロケーション

海も近く、名前の通り丘陵地帯になっていて、周りを自然に囲まれた抜群のロケーションです。
天気に恵まれなかなかいい写真が撮れました。

絶好のロケーション
海も見えます
スポンサーリンク

PENTAX K-70も元気

黒死病を患った我がK-70ですが、修理に出して以降は特に問題もなく元気に回復しております。

MF/AFともにちゃんと撮影できます。

こちらの写真はPENTAXの ”18-135mmF3.5-5.6ED” で撮ってます。

広大な中庭
人口の小川も流れてます
あまりに広いのでとにかく走り回る我が子
スポンサーリンク

展望台からの見晴らし

会社が加入している保険組合の指定保養施設となっていて、洋館タイプのゲストハウスに泊まることができました。

そちらのエリアには展望台もあり、小高い丘から見下ろす眺めは嫌なことを忘れさせてくれます。

展望台へダッシュ!
展望台からの眺め
右手の建物が宿泊所
ご満悦の様子
展望台の席には先客が、、
とにかく広い

星空はこちら。

ダブルズームレンズキット(DAL18-50mm+50-200mm) ブラック APS-Cデジタル一眼レフカメラ 16296
¥74,535 (2022/10/07 21:49時点 | Amazon調べ)

スポンサーリンク
シェアする

コメント